こども『スピーチ・Show & Tell』コース入学説明会のお知らせ

『スピーチ・Show & Tell』コース11月新規生徒募集
入学説明会のお知らせ
スピーチ・Show and Tellコース

スピーチ・Show and Tell コース

こんなことを感じたことありませんか?
こんなことを考えていた方に特化した
『コース6ヶ月間』を紹介させていただきます。

  • マイクの発表会でもっと堂々と自信を持って話せるようになってほしい
  • 発音は上手なのに声が小さい
  • 英語を読むこと、書くことにも興味を持ちはじめたので伸ばしてあげたい

6ヶ月間コースの入学説明会を行います

日常英会話クラスと併用して受講することで発音の基礎、日常英会話の基礎を固めながら、さらに週・50分間『スピーチ・Show and Tell』のレッスンを受講することで、より英語の発音、英会話に対するやる気と自信、読むこと、書くことも楽しいと思えるそんな相乗効果で楽しく習えるコースとなります。
※こちらのコースは『発表会で堂々と話せるように』を目的としています。
※すでに通常クラスを受講されている生徒を対象としています
6ヶ月間は受講を継続いただき、発表会で各自の『スピーチ・Show and Tell』を2回披露していただきます。
showtell共感イメージ.jpg

2月スタート『スピーチ・Show and Tell』コース新規生募集につき
11月4日(金)、11月12日(土)、11/14(月)、11/30(水)、12/6(火)、12/15(木)入学説明会を行います
場所:マイク英会話学院グリービル701
時間:平日・午前11:00~正午、土曜日・午後19:00~20:00

※説明会はそれぞれ定員4名様までとさせていただきます。
※入学説明会は対面にて行います。


まずは、説明会のご予約をお願いいたします。


日常英会話クラスと併用するから堂々と英会話が話せるようになる
5つの魅力
1)自信を持って堂々と話せるようになる
2)発音に自信を持って話せるようになる
3)英語を読めるようになる
4)英語が書けるようになる
5)伝わる英語が話せるようになる

※他の生徒と優越を競うスピーチコンテストのコースではありません
※英文法を指導するコースではありません

自分の好き、特技からスピーチのテーマを決めます。
だから楽しく英語に触れることができます。
発表会で保護者と参観者に褒めてもらい、共感してもらうことで自信が持てるようになります。

発表会ではできるだけ視覚物を使用します。
レッスンではPCを使用して簡単なスライドショーも作りながらスピーチの練習に取り組みます。

レッスンは少人数制(1クラス4名まで)
※月1回Native教師とレッスン
※Native教師によるスピーチの動画を作成し教材としてお渡しします。
<幼児〜小学4年生まで>
<小学5,6年と中学1年生>
『発表会で堂々と話せるようになる』を目標としています

入学金:5,500円
月謝:11,000円
諸経費/月:小学4年生まで1,650円/中学生まで3,190円(翻訳料、原稿録音・録画、光熱費)
発表会費用/4,070円(期間中2回)

自分に合ったスクールか
体験レッスン見極めてください
毎月10名様限定

自分に合ったスクールか体験レッスンで見極めてください 自分に合ったスクールか体験レッスンで見極めてください

まずは専任の日本人教師がていねいにカウンセリングを行います。
不安な点も遠慮無くご相談ください。
しっかりしたご案内をするため、一定数に達するとお申込を締め切る場合がございます。お早めにお申込ください。

今すぐ体験レッスンを申込む 自信があるからこそ、しつこい勧誘は行っておりません。

PageTop
Menu