2月27日(木)から4月1日(水)の休校処置につきまして

2月27日(木)から4月1日(水)の休校処置につきまして

皆様のご理解とご協力誠にありがとうございました。
休校分(5回)の振替についてのお知らせです。

8月1日から8月20日(8月9日から8月13日を除く)の夏休みで振替対応をさせていただきます。

ホームページから子供クラススケジュールをご確認いただき、参加希望のクラスをライン、お電話でご連絡ください。この期間に5回振替をとって頂く必要はございません。8月21日からの通常レッスンでも振替はお取りいただけます。


個別レッスンを受講されている生徒さんは各担当とご相談ください。


★予約開始日 7月27日(月)
★クラス定員 幼児クラス5名、小中高クラス6名を予定しています。


ご不明な点がございましたら、学院までご連絡をお願いいたします。



学校の夏休みが短くなり子供たちは少し残念

マイクのオンラインレッスンで楽しい夏を過ごして欲しいと願っています!!

レッスン

自分に合ったスクールか
体験レッスン見極めてください
毎月10名様限定

自分に合ったスクールか体験レッスンで見極めてください 自分に合ったスクールか体験レッスンで見極めてください

まずは専任の日本人教師がていねいにカウンセリングを行います。
不安な点も遠慮無くご相談ください。
しっかりしたご案内をするため、一定数に達するとお申込を締め切る場合がございます。お早めにお申込ください。

今すぐ体験レッスンを申込む 自信があるからこそ、しつこい勧誘は行っておりません。

PageTop
Menu