New Year Party 2022

参加者の声

Yさん
初めての企画に参加して...
ドイツに住まれているchiaki先生のお話しは興味深く楽しかったです。特にさすがだなぁ〜って思ったのは最後に質問は?と聞いてくださって対話ができたこと。Jordan先生、Mike先生の分かりやすい英語でクイズとかも楽しめることが出来た。欲を言ったら参加者の紹介をしあいあって簡単な質問を交わすとかして、間違っていたりわからなかったら先生がhelpするってのはどうなんでしょうか〜?
フジコ先生、ヨウジさん、ヨシコさんは、初めてだったのでもっと絡みたかったです〜。
Jordan先生のMCは、お上手でした〜時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。夏に又ZoomでBeer Partyしてください。その時は、服装もリラックスして食べたり飲んだりしたいです。


Rさん(高校1年生)

新年会ではchiaki先生からオーストリアやドイツでのお話、オリンピックについて、好きな動物について等楽しく活動しました。
普段関わりのない方が多く、様々な年齢の方が居たので今まで味わったことのない空気感だったり、お年寄りの方への接し方、日本語とは違う英語の良さを改めて学ぶことができ楽しかったです!また、Mike 先生はその場を盛り上げることが上手く、人と話すことが好きなんだな~ということ、Jordan 先生は周りをしっかり見ながら司会進行をすることが上手ということ、ふじこさんは、その場を盛り上げることが上手く、自分自身も楽しんでいることがよく伝わってくること、淳也先生は昔から変わらず、周りを見て地味に面白い発言をすることが出来るなどそれぞれの良さを見つけることが出来ました。このような築きは社会人はもちろんのこと人と接したりする上で大切なのではないでしょうか?今回参加出来なかった皆さんも今後イベントに参加して見て下さい。chiaki先生とオンライン上ではありましたが会うことが出来て嬉しかったです。

オンラインによる新年会を行います。

Native教師と共にたくさんお話しをして今年も楽しく元気にスタートできたらと思います。

日程:1月23日(日)

時間:18:30~20:00

内容:Mike先生、Jordan先生、Kree先生と一緒にゲーム、クイズ、歌を取り入れたレッスンを行います。
ドイツからは元マイクの日本人教師Chiaki先生が参加。ドイツでの暮らし、生活の様子を題材にお話しを聞かせてくれます。
Nativeの先生とたくさん話したい方!お友達も誘ってどうですか?
費用:学院生/2,200円
         
お友達/2,750円
(参加者5名以上で実施)

予約:LINE、お電話にてご予約承ります。マイページからのご予約は1週間前より受付開始。

自分に合ったスクールか
体験レッスン見極めてください
毎月10名様限定

自分に合ったスクールか体験レッスンで見極めてください 自分に合ったスクールか体験レッスンで見極めてください

まずは専任の日本人教師がていねいにカウンセリングを行います。
不安な点も遠慮無くご相談ください。
しっかりしたご案内をするため、一定数に達するとお申込を締め切る場合がございます。お早めにお申込ください。

今すぐ体験レッスンを申込む 自信があるからこそ、しつこい勧誘は行っておりません。

PageTop
Menu