2/11(祝)課外活動のお知らせ『Fun with Ski English』

参加された保護者からの感想をご紹介します

昨日は本当にありがとうございました。
母はペースを乱してしまわないか、ワガママ言いたい放題していないか、途中でヤル気がなくならないかとても不安で不安で...

皆さんにとても良くしていただいたみたいで楽しかった事、遊んだ事、一緒に転んだことなどマシンガントークで話を聞かせてくれ一安心でした。ありがとうございました。
誰と行ったのか名前を教えてー!と聞くと全員の事を◯◯先生と呼んでいていました。笑

父に教えてもらった滑り方を自慢げに見せていました。
帰って来た娘を見て、話して大きくなったなと感じた1日でした。

予定があう課外活動はどんどん参加させていきたいと思っています!

素敵な写真も沢山ありがとうございます!

これからもたくさんの事をマイクで感じて吸収していってほしいと思っています。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Kree先生、Dairi先生、Junya先生と一緒に、スキーを楽しみませんか?

Kree先生、Dairi先生、Junya先生と一緒に、スキーを楽しみませんか?
対象:幼・小・中・高
学院生以外のお友達も大歓迎
これからお子様に英会話を習わせたいと思っている方にもお勧めです!
一緒に楽しみながら、子供たちに英会話の素晴らしさを伝えてみませんか?新しい世界が広がり、子供たちの可能性がぐんぐん広がることをお約束します!

この冬、Kree先生と一緒に、日本一の富士山の麓で思い出深い日帰りスキーを体験しませんか?スリル満点の滑降と、冬の魅力が子どもたちを待っています。

そして、この『スキー』は単なる一般的なスキー旅行ではありません。
Kree先生と一緒なら、子どもたちにとって特別な学びの場となるでしょう。英会話を単なる学習の対象としてではなく、コミュニケーションの手段として積極的に使用することで、表現力が豊かな人間性をつくりあげます。課外活動を通じて英語を楽しく学ぶことは、英会話に対する新たな熱意も生み出します!
このような環境を子供達に与えることで、子どもたちは英語を使って自分自身を表現することの喜びを発見し、英会話学習への情熱を深めることができるのです。

バスの中では、行き帰りに楽しい英語レッスンとゲームで盛り上がります。この一日が、子どもたちの英語力向上はもちろん、新しい冒険への第一歩となることでしょう!そして今回は4月入社予定の大理先生も一緒にスキーに行きます!」

日程:2/11(祝)
場所:Fujiten Snow Resort

7:00聖蹟駅 集合出発
9時到着:レンタル着替え
10時グループ別/スクール
12時昼食
13時全員でスキー
15時終了・着替えレンタル返却
16時出発
18時帰着:聖蹟駅

マイクの先生達と一緒に、スキーを楽しみませんか?

Native教師の紹介
Native教師 Kree先生Kree先生Native教師 Kree先生

出身:アメリカ オハイオ州

アメリカの寒冷な北部、カナダの近くに位置するオハイオ州出身のKree先生は、幼い頃から雪山でスキーを楽しむことが大好きでした。そんなKree先生にとって、日本でのスキーは新たな挑戦です。


Dairi先生の紹介
4月入社予定の大理先生の紹介
大理先生Dairi先生(大理先生)2024年3月大学卒業予定 / 中・高英語教員資格を取得

サッカーを幼児期からやっており、現在も某サッカースクールでコーチをしているスポーツマン。

サッカースクールでの子供達との課外活動、海(伊豆SUP)、キャンプ(BBQ)の引率経験も豊富で、運動が大好きな大理先生!
スケートボード、スノーボードの経験も豊富。趣味はジム通い。(ムキムキになりたい)カラオケで歌を歌うことも大好き。頼もしい先生です!

Junya先生の紹介
20240115news03.png
淳也先生は長野県上諏訪出身。

小学生から頻繁に車山高原スキー場、霧ヶ峰高原スキー場、富士見パノラマスキー場、白樺高原等、近隣のスキー場へ友達と出掛けていました。
スキー、スノーボード、スケートの経験が豊富。

20代前半からサーフィンを始め、今は50歳のいい歳ですが、冬でもサーフィンをしています!

詳細

定員:8名(定員になり次第締め切りとさせていただきます。)
※学院生以外のお子様のご予約を承ります。

1)参加費用:33,000円(税込)30,000(税別)
※傷害保険料含みます

2)スクール参加希望者:別途スクール代必要
スキー半日:5000円〜6000円
スノーボード半日:5000円〜6000円
※スクール参加希望者は席に限りがございます。
お早めにお申し込みください。


※スクール参加を申込んで、病気などでキャンセルをしなくてはならなくなった場合。
(Fujiten Snow Resortのキャンセルポリシーに従いキャンセル料が発生します。)
傷害保険に加入をします。保険料のお支払いが別途発生します。2,200円

持ち物:飲み物、おやつ。着替え(肌着)グローブ、帽子(ニット)保険証のコピー、必要に応じて衣類など

マイクのパスポート、ボールペン。

手ぶらでOK。

スキー、ウェアは全てレンタルします。リフト代、昼食代も参加費用に含みます。
ウェアー等持参は自由。参加費用は一律30,000円とさせていただきます。

※参加者数に応じて引率するスタッフ数を変更させていただく場合がございます。
※最少催行人数5名
※雨天決行

予約
1/15(月)予約受付開始。
英会話経験がない学院生以外のお子様も予約を承ります。
ご予約は学院生専用LINE、もしくはお電話にて承ります。
※定員に限りがございます。
お早めにお申し込みください。042-371-0860

<キャンセル料金に関して>
◯締め切り日の1週間前まで(2月6日まで)のキャンセル料は発生いたしません。
◯2/7〜2/10までのキャンセルにつきましては、傷害保険料2,200円のみいただきます。
◯当日のキャンセル料は100%発生いたします。
◯学院の判断により活動を中止とした場合、全額返金とさせていただきます。

自分に合ったスクールか
体験レッスン見極めてください
毎月10名様限定

自分に合ったスクールか体験レッスンで見極めてください 自分に合ったスクールか体験レッスンで見極めてください

まずは専任の日本人教師がていねいにカウンセリングを行います。
不安な点も遠慮無くご相談ください。
しっかりしたご案内をするため、一定数に達するとお申込を締め切る場合がございます。お早めにお申込ください。

今すぐ体験レッスンを申込む 自信があるからこそ、しつこい勧誘は行っておりません。

PageTop
Menu