11月28日(日)Jordan先生と百草園散策

活動報告
mogusaweb.jpg
We had a great time walking around Mogusaen and taking in the sights. We got to see some beautiful maple leaves as well as Mount Fuji thanks to the clear weather. We talked about the different flowers in Mogusaen as well as learned some useful phrases for when you're walking on wild trails. I hope we can have another event like this soon where I can see some of you!  ーーJordanーー

参加者の声
Rさん
大人のイベントに参加するのは初めてで楽しめるか不安でした。ですが同じ参加者の方が気さくに声を掛けてくださったので楽しむことが出来ました。今回の課外活動では、百草園を散策しながら自然にあるものの英語や日常生活に役に立つ英語を学びました。普段では学ぶことのできない英語だったり、味わうことのできない雰囲気を味わうことができてとても良かったです。

Yさん
コロナのお陰で出来なくてなってしまった対面授業がこの課外活動に参加して久しぶりに先生とクラスメイトで対面授業を受けることが出来て楽しかったです。百草園は初めてでしたのでそれも楽しむことができました。まず、英語でチケットの購入の言い方に始まり、検温のところで...Did you take your temperature?質問され、Yes,I took my temperature.と、答えたり、歩きながらそのつど教えて貰い、皆で声を出して復唱しました。あっと言う間の1時間でした。現地解散でしたが、帰り百草園から聖蹟桜ヶ丘駅まで歩いて帰ることになり、ワイワイおしゃべりしながら帰りました。又その時も先生と話すことも出来ました。私の間違った英語を日本語と英語でわかりやすく教えてくれました。まだ、英会話が...って思って参加を迷っていたらもったいないです。参加すべきだと思います。私は参加して良かったです。次回のイベントを楽しみにしています。
ありがとうございました。


散策コースをJordan先生と一緒に歩きながら、日本の秋と文化を感じながら楽しいひとときをお過ごしください。

時間:11:00~11:50
対象:大人
定員:5名
(参加者が3名以上で実施)
費用:2750円(税込)
入場料別途必要(300円)
雨天:延期 12/5(日)
キャンセル:実施日の2日前まで全額返金。以降返金、振替致しかねます。
会話レベル、経験は問いません。どなたでもご参加いただけます。

※マスク着用にてご参加くださいますようお願いいたします。
※学院生ではない、お友達の参加もOKです。

予約:今すぐお申し込みを希望される方、LINE、お電話にて承ります。
マイページからのご予約は実施日の1週間前から受付開始。

集合:11時 百草園正門前
チケット購入:Jordan先生と一緒に、英語でチケットを購入。
購入時のフレーズを教わってください。(入場料は各自ご用意いただきます。)

Jordan先生と一緒に写真撮影、思い出を形に!
後日、活動の様子をスライドショーとしておよそ1分にまとめて、皆様にリンクを送らせていただきます。

自分に合ったスクールか
体験レッスン見極めてください
毎月10名様限定

自分に合ったスクールか体験レッスンで見極めてください 自分に合ったスクールか体験レッスンで見極めてください

まずは専任の日本人教師がていねいにカウンセリングを行います。
不安な点も遠慮無くご相談ください。
しっかりしたご案内をするため、一定数に達するとお申込を締め切る場合がございます。お早めにお申込ください。

今すぐ体験レッスンを申込む 自信があるからこそ、しつこい勧誘は行っておりません。

PageTop
Menu